常にあなたの労働時間を考えろ

どうもこんばんわ!

本日はKIZUNAの投稿です。

今回はお金もを得るためのマインドについてのお話をさせていただければと思います。

実際にお金持ちになる…!

そう考えた際にどう振り返ったら良いか。

かなり以前の記事に少し関連したようなお話をさせていただきました。

1000万円稼ぐには方法がある。それが本業一本のみと副業を兼ねてのもの・・・

冷静に考えてみれば後者の方が圧倒的に楽ですよね ・・・!

まず1000万円稼ぐとなったら一年間は365日ですよね?

そこから週休2日、1日の労働時間が8時間だとすると

実際の時給を考えたことがありますか?

それは

時給5000円です。

だから年収一本取るために必要なのは時給5000円以上にするということなんですね。

そこであなたの時給を振り返ってください・・・

いくらですか?

そうなったらお金持ちになるために必要なことがわかりますよね。

その時給2000円でしたら+3000円の付加価値が必要なのです。

その際に自分の能力給をあげて2倍3倍まであげさせるなんでたかが触れているのです。

そこでの副業なのです。

副業はあなたがゴールにしている目標を助けてくれる立派なビジネスであり、ツールです。

それを記事を読んでいるあなたが理解してくれる事を私は願います。

その中で副業をする上でのオススメはやはり投資×転売の二本立てですね。

 

投資はお金を入れておけばお金がお金を稼いでくれる仕組みになっていくのであなたの時給価値がどんどん増えて行きます。

投資の種類にもよりますが、メジャーな株式投資から不動産投資、仮想通貨投資など色々あると思いますが、まずは配当がある株式投資を始めるのが吉かもしれませんね!

今は米国ダウの指数がかなり引張っているのと不動産株式会社の決算が良くないということもあり、景気が後退し始めているなどの噂があるので買うタイミングではありませんが、

投資はジワジワとあなたの時給価値を高めてくれます。

ジワジワ効果を期待しましょう。

また転売手法は投資と似ている&瞬間での時給換算が簡単に5万円を超えたりします!

転売っていうのは

安く買って高く売る

これが基本ですよね?

では投資っていうのは・・・

安く買って価値が高くなったら高く売る

ほとんど一緒なんですよね!

つまり転売と投資にはシナジーが存在するんです。

だから自分がオススメしているんです!

是非あなたの足りない労働時給を振り返ってみてくださいね。

では今回はこれまでで!