転売手法をお教えします。プレミア転売&25日13時発売おしゃべりこうぺんちゃん

 

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

 

この情報は皆に伝えなければならないと思い記事に書かせていただきます。

突然ですがビジネスをするって考えた際に

「安く仕入れて高い値段で売る!」

って何度か聞いたりした事ありますよね!

これが商売の基本ですよね!

この安く仕入れて高い値段で買わせる仕組みのわかりやすい1つの例にプレミア物の転売があるのです。

例えば実際にあった例ですと嵐のライブチケットってありますよね、、?

チケット一枚で嵐のチケットはA席は過去20万円相当で取引されていることがざらでした。

しかもそれが毎回同じ様な相場レンジになっていたのです。

だから次のライブがある際に嵐のライブチケットを買って転売しちゃおう!!って方々が多く、

不正転売で過去に何度か捕まってたりしていましたよね。。笑

チケット転売は今はかなりグレーゾーンでやる方は気をつけてください、

自分はしません。。

言いたい事としては

過去のデータや現状から予測して物を仕入れるのです!
過去のデータからプレミアになるシリーズとは決まっているものなのです。

ただそういう商材は手に入りにくいというデメリットもあります。

その手に入れにくい中でいかに手に入れるか。お宝を見つけるのが転売ヤーの醍醐味ですね!笑

今回は特別に1つ商材をお教えします。

それは

http://store.vaio.com/shop/pages/oshaberi_koupen.aspx

 

 

 

おしゃべりこうペンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

価格を見るとこんな感じですね!!

クリスマス特典が無いですが、普通に売れるとは考えています。ただ誰かが一旦ヤフオクで売ってプレミア値がついてから売ると言うのが鉄板?ですかね。リスクはつくので気をつけてください。

是非参加してみては?