転売における重要な3つのマインドとは

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日は久々にマインドセットについてのお話をしようと思います。

転売の稼げる力のマインドとして

情報収集能力

時間効率

行動力

この三つが大事だと思います。

 

 

 

 

 

上記の三つは密接に絡み合っており、何かがかけたら持続的な売り上げは得ることが難しいと言われています。

例えば、めちゃくちゃ簡単な例として行動力がなかったら目の前にある商材が買えないですよね。

情報収集能力がなかったら全然転売商材が手に入りません。

時間効率が悪かったらまぁ普通に他の副業をやってしまいますからね。

どうでしょうか。。

この三つの要素は互いに密接に絡み合っていてこれがないとうまくいかないでしょう。

で、上記の三つを持っていない人はどうすればいいでしょうか?

結論として上記二つの情報収集能力&時間効率の改善は自分のB-RICHMANグループに入っていただければ、

各段な情報収集能力&時間効率のノウハウというのは手に入ります。

ただ”行動力”というのはあなた自身のポテンシャル&モチベーションで左右されるものです。

特に稼げていない際には強く感じる部分です。

この段階でうまく稼げないのはしょうがないです。

ただ一月でどのくらい行動をしたら10万円近くの金額を手に入れられるかの体感なのですが

お話させていただきます。(個人的な経験則です。)

ただ読んでいる際にも”苦虫を噛んででも行動をする癖をつける。”

このマインドセットはもっておいてください。

だいたいなのですが、抽選&仕入れ&発送の部分を色々と考慮すると月に30時間というのは目安だと思います。

”毎日一時間”

この時間だけ一カ月から頂いてください。

この時間の確保は、明日から、いや記事を読んだ本日から読んでいただければと思います。

この苦労というのは最終的にあなたの生産性をよりよくし、人生をよりよくしてくれるものきっとなると思います。

では今回はこれまでで。

最後に

まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いいたします!

【転売優良コミュニティ】B-RICHMANについて