【8/11まで70%還元】メルペイがまたもや太っ腹のキャンペーンを開始!今回は吉野も!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日は転売情報ではありません。

お得な情報を流していきたいなと思っています。

それがこちらになります。

メルペイ、後払いすると「70%ポイント還元」 吉野家、マクドナルド、大手コンビニで開始

メルカリ傘下で金融事業を手掛けるメルペイは8月1日、モバイル決済サービス「メルペイ」の後払い決済サービス「メルペイあと払い」を一部加盟店で利用した顧客に対し、購入額の70%相当のポイントを還元するキャンペーンを始めた。期間は11日までで、還元額の上限は1人当たり1500ポイント。ユーザーは1ポイント=1円として、次の買い物で利用できる。

施策の名称は「ニッポンの夏!最大70%還元!キャンペーン」。期間中に本人確認を終えたユーザーには、後払いに加え、残高で決済した場合もポイントを還元する(いずれも18歳未満は対象外)。ポイントの付与は決済の翌日に行う。

対象店舗は吉野家、マクドナルド、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ポプラグループ。吉野家の一部店舗では、還元額が購入額の50%になる。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1908/01/news081.html

ITメディアより;8/3引用

なんと今回はメルペイがコンビニのみならず飲食店でも利用できます。

本人確認を終えたユーザー

というのがルールになっていて、また翌日にすぐポイントがくるとのことです!!

1500ポイントなので70パーセントオフでしたら、

1500/0.7=2142円までなのでそこまでポイント付与されるわけではありませんが、アルバイトをしている人からしたら、

時給分くらいは浮くのでやるのはマストですね!!

ペイサービスで最近色々なサービスでファミペイやらセブンペイやらなんやらと出ていますが、

結局生き残るのはペイペイ、LINE Pay、メルペイあたりなのかな?と個人的には思っています。

特に一番はLINE PAYが個人的に使い勝手がよろしいので、是非登録をしていない方はしてみてください!!

そしてお得なサービスを利用することによってあなたの資産が増えていくとも思っていますが、限度もありますので(登録をする手間であったりと)そこを見極めながら登録をすればよいのではないか?

と思います。

では今回はこれまでにします、いつも読んでいただきありがとうございます。