【転売におけるノウハウ】お金を稼ぐ能力としての瞬発力

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

今回は久々にマインド記事を書こうと思っています。

それがタイトル通りの内容になっていますが、転売

をする際に大事になっていくのがこの”瞬発力”になっています。

もちろん資金力もそうですが、一番大事なのは瞬発力です。

なんでなのかというと転売というのは情報戦ですが、リッチマンを見ている皆様はこの情報力は求めなくて大丈夫です。

それは私KIZUNAが情報を流しているからです!!

リッチマンの転売情報を見ているだけで月に5、6万円ほどのお小遣いは稼げるのではないかな?

と思う月はなんどもあります。

で、その情報を以下にキャッチアップしてすぐ商材の予約につなげるかです。

金曜日に流した、ニンテンドースイッチライト・・・いかがだったでしょうか??

自分は手に入れることが2台できました。

自分もこの情報を詳しく調べたのが、金曜日の8時半とかです。

そして記事に配信したのが9時15分とかそんな感じです。

この45分の間に自分で商品を予約し、かつ記事を書かせていただきました。

それだけで時給換算したら2万円くらいの利益は乗せられたのかな?

と思っています。

まだ売れてないですが、予想です。

新しい情報が手に入った際に以下にアクションに繋げられるか?

 

 

 

 

 

というのがキーになっていくと思います。

そしてその瞬発力を持ってこそ行動力に繋がると思います。

やはりそう思うと・・・行動力を持っている人はかなりの才能だと思っています。

昔から持っている人もでもですね!

自分は多分ですが、昔から瞬発力というのを持っていたタイプだと思います。

この瞬発力は慣れだと思うので、その練習のためにも転売というビジネスを活かしてみてはいかがでしょうか??

まぁ転売って悪いイメージがありますが、安く買って市場に高く売る立派なビジネスだと思っています。

安く買って高く売れなかったら全てのビジネスが成り立ちませんもんね!w

物販と行った方が言葉が綺麗かもしれませんね!!

転売は誰でも簡単に始められて、またスケールしやすいビジネスです。

今までビジネスをしたことがない皆さんも是非トライしてみたはいかがでしょうか?

では今回はこれまでにします!!

本日もご購読の方ありがとうございました!!