【転売情報】明日まで『THE ドラえもん展 OSAKA 2019』の会場にて 村上隆氏の ドラえもん版画・ポスターの抽選販売

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日はこちらの抽選情報を記載させていただきます。

 

『THE ドラえもん展 OSAKA 2019』の会場にて
村上隆氏の ドラえもん版画・ポスターの抽選販売が決定!!
6月22日(土)~抽選申込スタート!!

 

 

 

 

 

 

THE ドラえもん展 のメインビジュアルにもなっている作品「あんなこといいな 出来たらいいな」をはじめ、村上隆さんとドラえもんのコラボレーション作品の版画・ポスターを『THE ドラえもん展 OSAKA 2019』の会場内で販売いたします。
ただし、数量限定販売となる為「事前抽選制」「購入・受取期間指定制」とさせて頂き、事前の抽選で当選した方のみご購入可能となります。購入・受取の際は写真付身分証明書をご提示頂きます。
以下のフォーム内の注意事項を必ずご確認・ご了承の上、抽選にお申し込みください。

 

 

●抽選申込期間 ※先着順ではございません
2019年6月22日(土)昼12:00~2019年6月30日(日)23:59
当選通知:2019年7月5日(金)予定
当選者の方にのみご入力頂いたメールアドレス宛にメールでご連絡させて頂きます。

●販売価格、購入・受取期間
・各作品の紹介欄に記載しています。

●販売場所
『THE ドラえもん展 OSAKA 2019』の会場内
THEドラえもん展OSAKA 2019の入場券が必要となります。

http://thedoraemontentokyo2017.jp/osaka_special.html

ドラえもん展

以前にも紹介いたしましたドラえもんの絵画の新着情報です。

こちらで注意して欲しいのは会場内ということで会場受け取りに行ける方のみになっています。

しかしながら当たったら10万円近くの利益を狙えるレベルになっています。

こちらはかなり激アツ商品ですので必ず抽選に参加するレベルです!

こちらは大阪ですが自分でありましたら足を運んでいきますね!

中でも儲けが出そうなのをリストアップしてみました。

・「どこでもドア」でお花畑にやって来た!
・お花畑の中のドラえもん
・藤子・F・不二雄先生とドラえもんがお花畑に居る
・藤子・F・不二雄先生とタイムマシンで何処までも!

らへんを狙ってみるといいと思います。

特に村上隆氏がつくる版画は今後ともに注目していくべき流れでしょう!

皆さんも知識を頭の中に入れて体系化をし、稼ぐ能力を備えていきましょう。」

では今回はこれまでにします。