ビットコインが100万円突破!今買わなれければいつ買うの!?アルトを買え!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

いやぁ、仮想通貨市場がすごいですね。

自分自身もびっくりです。

今回は久々に仮想通貨について触れようかなと思います。

前回の記事は↓から読めます!!

BTCが80万円を突破!!これから上昇する今を逃すな!!

BTCが115万円を突破!!

 

 

 

 

BTCの値上がりの影響で、主要の仮想通貨は軒並みに値上がりしました。

 

 

 

 

 

 

・・・そんな印象を持つ中でリップルはまだまだこれからという感じの印象を見受けられました!!

これは前回あった再現性からきているのかな?

と思いました。

今自分でしたら買う仮想通貨はリップル一択です!

皆さんも是非ご購入してみてはいかがでしょうか?

ネットではこんな感じに盛り上がっている人も続出

数十億人の新経済圏? フェイスブックが独自の仮想通貨:毎日新聞https://mainichi.jp/articles/20190622/k00/00m/020/001000c

これから盛り上がりが出てくるのではないか?

と個人的に思いました。

なぜ仮想通貨のお話をするのか?

 

KIZUNA
今更リッチマンでなんでこのような記事や話をするのかというと、稼げる可能性が高いからです。

 

これは今までのわたくしたちの経験から言わせていただいておりますが、ボラティリティが高いリスクというのは至極当然のことながらあります。

しかしそのリスク以上に期待値が高いと思っています。

これからリップルやイーサリアムが前回の高値を超える確率が30%だとしましょう。そして残りの確率はどちらも0円になるという確率で計算します。

リップルは前回確か400円、イーサリアムは17万円くらいです。

今から10倍になる。

そしたら千円入れていたら30パーセントで1万円、70パーセントで0円です。

ざっと計算すると3000円になります。

この期待値が300%もあるのです。

こんなに美味しい情報が眠っているのが仮想通貨市場なのです。。。

皆さんも是非お宝を発掘し、お金を稼いでください。

そのために仮想通貨の情報を流しているんです。

最後に・・・仮想通貨を買うならバイナンス

最後にですが、仮想通貨を買うならBinance一択です。

世界最大の取引所で世界最安の手数料を誇っていますからね!

では今回はこれまでで。