メルペイで後払いで70%還元!期間限定6/30まで!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日は最近ホットな話題のキャッシュレスについての話です。

それがこちらになります。

メルペイで後払いで70%還元!セブンとファミマでお得に使おう!

 

 

 

 

 

 

メルカリグループでモバイル決済サービスを提供中のメルペイは6月14日から、「日本全国まるっと半額ポイント還元キャンペーン」を開始した。

メルペイのコード決済が使える店舗や電子マネーのiDを使える店舗で「メルペイあと払い」で決済することで、50%の割引を受けられる。セブン-イレブンとファミリーマートに限っては70%の割引となる。割引上限は2000ポイント(2000円相当)。キャンペーンは6月30日まで開催される。

注意したいのは「メルペイあと払い」のみのキャンペーンであり、メルペイ残高払いには適用されない点。ただし、メルペイあと払いで必要な月額利用手数料は6月いっぱいは無料となっており、2000円相当の還元をまるまる受けられる。しかもあと払いなので、還元を先に受けられる謎の取引が発生する。ちなみ7月以降については、月額300円の後払い手数料がかかる。

なお、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」(支払い用銀行口座の登録、またはアプリでかんたん本人確認)を済ませたユーザーは、メルペイ残高払いの支払いでも還元対象となる。

引用元:テックチャーチ(引用日:2019/06/16)

https://jp.techcrunch.com/2019/06/14/merpay-seven-eleven-and-familymart/

簡単に↑でまとまっていますね!

おおよそ3000円分までが70%還元されますね。

ただ注意して欲しいのは後払いのみです!

そこだけ気をつけてください。

以前も70%還元を行なっていましたし、メルペイの力はすごいです。

https://ryonextcom.com/2019/04/27/merpay/

他のサービスと比較するとどーなるのか?

そんな疑問を下記のツイッターでまとまっているので引用させていただきました。

今お得なサービスはこちら

以前紹介した楽天ペイやペイペイも同じようにキャンペーンを行なっているのでぜひ使い分けて欲しいですね。

買うものがなかったら?

こんな時こそ還元率が高い電子タバコのキットを買ったり、また飲み物等を買うのがよいのではないでしょうか?

無難なのはコンビニ弁当とかを購入することなのではないのかなと思います。

お得に二千円分ポイントをもらえるのでぜひこの機会にメルペイデビューしてみてはいかがでしょうか?

では今回はこれまでで!