【高騰必須!?:転売情報】嵐・大野智がデザイン「24時間テレビ」チャリTシャツ

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日も先日と引き続きの転売情報を送ろうと思います。

それはこちらです。

嵐・大野智がデザイン「24時間テレビ」チャリTシャツ

 

 

 

 

 

 大野は今年のテーマ「人と人~ともに新たな時代へ~」から着想を得て、固く握りあった手を緻密なペン画で描いた。デザインの意図について「手と手を握り合って、次の新たな時代につながっていくという意味で」とコメント。さらに、その手の中に描かれた様々な景色や表情については「全部がハッピーな感じではなくて、生きてく中で色んな感情があって、泣いたり叫んだり、そんな中でも、みんなで助け合っていこうという思いを込めた」と語った。

さらに手の爪には嵐のメンバーのイニシャルが書かれており、握り合った手の上には満開の蓮の花が一輪描かれている。「蓮って泥の中から一本生えていく。めちゃくちゃきれいだから、人生みたいだから」と話し、全体にあしらわれた蓮の茎で、あらゆる苦しみや悲しみを乗り越え一輪の花を咲かせる「人生」を、色鮮やかに描いた。

納得の出来栄えに「描きながら、すごいポンポン(アイディアが)降ってきて、自分が想像していたのより…超えてきたね」と満足した様子だった。

 Tシャツは黄色、白、ピンク、水色、新色ミントの5色展開。取り扱いは今月15日から。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16589510/?__twitter_impression=true

ライブドアニュース

引用日:2019/06/09より

今までにない例だが反響が強いこの商品は買い!!

KIZUNA

SNSを用いて分析を行ったところかなり買いたい層が多そうです。

嵐のメンバーでデザインセンスがあるともともと大野君は言われてましたからね。

値段等詳しくはまだわかりませんが、自分は買えたら買ってみたいなと思います。

 

https://twitter.com/_ARASHI0625_/status/1137340889351708672

これが行けるかどうかは正直勘な部分が強いですが、自分なら行けると思いますよ!

では今回はこれまでで