BTCが80万円を突破!!これから上昇する今を逃すな!!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

さて昨晩から今日にかけてBTCは大幅に暴騰しました。

チャートを見るとこんな感じですね!

 

 

 

 

 

 

BTCのみならず、他のアルトコインも上がっている・・・

というよりはBTCが仮想通貨の基軸通過なのでBTCよりも相対的な%で上がっていない限りBTCに資金が吸い上げられているって印象ですね。

BTCが上がってからの今までの動き

 

 

 

 

 

これは個人の経験談の1つとして言います。

しかし過去のパターンなので再現性

という観点から見ると『期待値があるのではないのか?』

と思います。

それはBTC→アルトコインへの資金流入の流れが来るということです。

何故なのか?

それには2つの心理的要因があるのではないか?

と思います。

Binance開設はこちらをクリック

「BTCが上昇トレンドになった」という心理的な要因での買い

「「BTC」から相対的に割安だ」という心理的な要因での買い

今の仮想通貨を買い支えているのは実務的なファンダメンタルズ要素ではなく、心理的な買い支えがあるのではないのか?

と思います。

特に仮想通貨リップルは240円も最高値をつけていたのに今は35円です。

なんと1/8です。

このような心理的な割安感があり、なおかつ値段がそこを打った今だったら買うチャンスなのではないのでは?

と思います。

自分でしたらリップル、ETH、BNBらへんを買いたいなと思います。

そしてアルトコインが上がったらどこのコインに資金が流れるのでしょうか・・・?

それは草コインだと思っています。

草コインについての説明は今度しますが、もっと実用的じゃないコインだと思っていてくれればいいと思います。

株で例えるとIPOのようなものです。

草コインが変われる理由はやはり上記に書いた2つの心理的要因です。

さてこれからどうなるか楽しみですね!!

仮想通貨を買うならバイナンス

仮想通貨世界最大取引所Binance【バイナンス】に登録するメリット!

最後にですが、仮想通貨を買うならバイナンス一択です。

世界最大の取引所で世界最安の手数料を誇っていますからね!

では今回はこれまでで。