【令和元年】気持ちの切代わりや時流がビジネスを有む!あなたの今年の抱負は!?

KIZUNA
どうもこんばんは、そしてあけましておめでとうございます

本日が何の日かわかりますよね??

平成から令和に変わりました。

 

令和になりましたが、これからもリッチマンをよろしくお願いいたしますm(_ _) m

自分は平成生まれなので、時代の代わりがこんな感じなのかと初めて体感していますが、

何ともないのですが、嬉しいですよね。

余談ですが令和とは「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味を込めたと説明されています。

この何もないけれど節目になってくれるタイミングというのは基本的にこれ以外でしたら

年末年始くらい

なのでは?

と個人的に思います。

このようなタイミングで一番切り替えることができるのは商材ではありません。

マインドセットです。

あなたが何を将来的に、もしくは今成し遂げたいのか?
遠いう気持ちに振り返るのがとても大事だと思います。

そのための具体的な目標づくり(いつまでにやるのか?、その手段は?、そしてそれにいくらかかるのか?)

という考えをしっかりと持ってください。

例えばです。

あなたが一億円今仮に与えられたとすれば何に使いますか・・・?

30秒ほど考えてみてください。

考えがついたら下にいってください。

 

 

「何もしない」と答えた人

以外お金に関して困っているのです。

例えば旅行や事業を立てるというのはその上での目標ですよね?

今お金があれば旅行に行けばいいことですし、事業を立てるという事もそれによってもっとお金を稼ぎたいという欲が

出ていますもんね。

あなたがみているリッチマンはお金を稼げるようなメディアです。

実際にビジネスをしてもうすでに何十万というお金を稼いでいる人がいる中であなたの目標を再び見返し、そして行動に促してみてください。

久々にマインドセットのお話をさせていただきました。

では今回はこれまでで。