【メルペイ】GW中に最大70パーセントオフを実施!!メルペイを使おう

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日は新たなキャッシュサービスのメルペイについてのお話をさせていただきたいと思います。

衝撃、メルペイが「最大70%還元」実施 セブンイレブンなどで—— GW期間中限定

メルカリの決済事業子会社であるメルペイは、4月26日0時から5月6日23時59分までの間、決済金額の最大70%のポイントを還元するキャンペーンを実施する。

還元率は期間中通常50%だが、セブンイレブンでの決済であれば70%となる。期間中、還元率にかかわらず、累計還元相当額の上限は2500ポイント(1ポイント=1円相当)。ポイントの有効期限は付与された日を含めて180日間。

:BUSSUINESS INSIDER JAPAN

https://www.businessinsider.jp/post-189915

なんとセブンイレブンでメルペイを利用すれば70パーセントオフ(実際は70パーセントをポイントで還元)で商品を買うことができます。

セブンイレブン以外は50パーセントオフになります。

ただし最大で2500ポイントなので要注意です。

しかしながら日常で2500円分は得するものなので是非利用してみてください。

ポイントカードやクオカードにはメルペイを利用しても買えないのですが、換金率の高い電子たばこキット(アイコスやglo等)を買ってヤフオクやメルカリで買うのもおすすめなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

基本的には

メルカリのアプリをダウンロード→メルペイのアカウント用の銀行口座の開設という

簡単な流れになっています。

では今回はこれまでで。