【FX(為替】副業ビジネスとしての為替取引のおすすめです。

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日は副業ビジネスを探す上でのあなたに為替(FX)を何故お勧めするのかについてお話をしようかなと思います。

最近ですと転売よりもこっちの方に力を入れていると毎日記事を読んでいるあなたにわかると思いますね(笑)

しかし

為替通引き(FX)って難しいんじゃない・・・?

と思います。

正解としては

確かに難しいです。(笑)

しかしながら自分で稼げるスキルを身につけてしまったらかなりの武器になります。

為替取引のメリットをざっくり紹介しようかなと思います。

金融市場の知識が格段と上がる

 

 

 

 

 

まずみなさんに様々な金融単語を私が5つほど読み上げていきますね。

裁定取引、オプション取引、FRB、ブレクジット、ECB、ポートフォリオ・・・

多分この中でブレクジットや裁定取引は知っていると思いますが、もう他の用語はわかんなくなってしまっていると思います。

ちなみにポートフォリオは株よりな話ですが。

自分でまずリスクを冒すトレーディングをするのに金融の知識がわからないでトレードをするにはいかないので、正直現代金融市場の今を読み解くことが必然の能力になります。

この知識を持っていれば現代に与えている金融情勢がわかります。

今の経済ニュースではブレクジットの離脱問題や欧州の景気悪化等がニュースになっているという感じですかね。

物販「転売」との相性がかなり良い

 

 

 

 

 

転売ってどう稼ぐか原点に戻って考えてみてください。

そうすると自ずと

安く買って高く売る

この考えがもう稼げている人たちにはノウハウがあると思います。

FXは素人がそのまんまで始めたらかなり難しいと思うのですが、

正直初めからお勧めはするつもりはありませんでした。

しかし、転売とFXの考えはかなり似ています。

それが安く買って高く売るだからです。

あと個人的にお勧めするのは一回くらいスロットをしてほしいなと思います。

遊びでも良いです。ただハマりすぎたらNGですが

何故かというとスロットは確率論にしたがっているからです。

ですので確率論通りにならない確率の残酷さというのを是非あなたにもみに感じてほしいというのがあります。

実際この経験をしてきたからこそ今の自分の確率論的に思考を身につけたというのがありますが。

しかし

みなさんは上記のようなことをしなくても大丈夫です。

それは私KIZUNAがFX、為替取引について教えるからです。

リアルにあっても、オンライン上でも構いません。

もし少しでも興味がある方は連絡お待ちしております。

では今回はこれまでで。