【利益20万】ヨーロッパでも稼げるビジネスまとめ・・・!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日でほとんどヨーロッパは最後になります。

ヨーロッパは文明開化を行った地域であり、かなり歴史が重宝されている町並みだとどこも感じる事が出来ました。

やはりドイツのビールはかなり美味しい!

そんな事を思いました。

そこで、実際に私が回った国の中でどのようなビジネスが稼げそうなのかな?

また自分自身で稼げた手法をざっくりとまとめてみようかなと思いました。

エアビーアンドビー

 

 

まず、ヨーロッパ旅行で基本的にはエアビー(airbnb)を使いながら旅をしています。

エアビーは一般の住宅を宿泊施設として観光客等に貸し出す、民泊ビジネスの仲介サイトの事です。

やはり旅先で価値を感じたのはエアビーは安いだけじゃなくホームステイ&外国人との交流を考えたらうまく価値があると思います。

訪日観光客が増加している日本でも、エアビーの利用者が増加してきています。これから流行り始める副業の1つとして確信しました。

私が泊まった家主さんは年800万円ほど稼いでいるといい、仕事は何もせず皆と街へ出かけたり等とまさに自由な生活というのを送っていました。

ほぼほぼ何もせずにこれほど稼げるならかなり良いかな?

と思いました。

転売(物販)

何事も型が武器になる!EU旅の途中報告&空港限定商品の紹介!

まず海外に行く際には↑限定商品を買っちゃいましょう笑

今はスペインのマドリードにいますが、スペインではこんな商品が日本で高値で売れています。

・・・それはニベアのボディークリーム

です。

 

 

 

 

 

 

なんと二、三倍で売れるという事があり、たくさん仕入れさせていただきました。

オリーブ入りってのがまた味噌なんですね。

また町並みを見ると日本の製品で高値で売られているものがあります。

それはアダルトグッズなんです。

日本で売られている商品の定価の2〜3倍ほど売られている等こともあり、これからは国外に輸出するビジネスは今まで行った

ことがないのでやってみるのもいいのかもしれません。

FX(為替)

 

 

 

為替取引・・・やはりこれが一番なのかなと思いました。

ヨーロッパに住んでいるということもありやはりロンドン市場から参加するサイクルになりました。

時間帯的にも出来高が多いのが必然であり、かなり値が取る事が出来ました。

旅行代金全て回収はできませんでしたが3月ではポンドの急騰もあり、額を稼がせていただきました。

 

 

 

 

 

ブレクジット問題!【BREXIT】ポンドの大幅下落の今がチャンスか!?

しかもポンドの大幅な下落を告知させていただいていたのでfxで実際に取引した方はかてたのではないのでしょうか??

このようにリッチマンでは先出し予告をしているのでほぼ必ずといっていいほどあなたは稼げると思います。

では今回はこれまでで。