何事も型が武器になる!EU旅の途中報告&空港限定商品の紹介!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

3月初旬からビジネスと旅行を兼ねての旅に出てています。(9 割は旅行です笑)

イタリアのベネチアから回ってスペインのバルセロナまで約5カ国回る旅をしています。

 

やはりアジアと比べると人口が少ないヨーロッパの市場や景気を肌で見るっていのは大事であり、ヨーロッパの景気が活気良いかどうかと言われたら正直”NO”と言わざるを得ない状況なのか?

と思いました。そして最近の経済指標での発表ではいい結果になっておらず、

ユーロが売られていると言うのも金融市場においてのイベントの1つなのかなと思っています。

で、海外に旅をする際に自分はよく成田国際空港を使うのですがいつも気にかけて歩いています。

それはズバリ言うと

空港限定商品です。

空港や鉄道やパーキングエリア等では限定商品が数多く存在しています。

その中で自分は必ずと行っていいほど商品を探しに行きます。

それがどの商品なのかと言われますとそうです・・・

IQOSです。

実は何も知らずに軽い気持ちで言ったらIQOS3の空港限定カラーの存在を知りました。

 

 

 

そして相場がこんな感じです。

 

 

 

 

 

かなりいい感じですね!

こう言う風に知っているだけでかなりお得になる”型”

と言うのは皆さんにも是非知っておいて欲しいです。

皆さんも空港やパーキングエリア等の常時限定販売をする”場所”

またアイコスやポケモン等の常時高騰する商品を把握しているといいですよ。

では今回は少し短いですがこれまでで。