ブレクジット問題!【BREXIT】ポンドの大幅下落の今がチャンスか!?

週からポンドに絡む通貨は乱高下するのが予想されます。

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

本日は金融市場についてのお話をしようかなと思います。

為替トークの話になりますので足からずにお願いします。

それは先週と続いてのブレクジット問題です。

もし読んでいなかったら下記の記事から読んでいただければと思います。

【FX】ブレクジット問題!ポンドの大急騰により2億円超えの損切り発生も

今週は3月12日から始まるUKのEU離脱問題

 

 

 

 

今週からポンドに絡む通貨は乱高下するのが予想されます。

市場イベントとして下記のようになっています。

EU離脱案に関する動きが3/12日から開始をします。

今の所EU離脱をするかと言うのは周囲を見渡すと“NO”の可能性がかなり高いです。

ですので、EU離脱に関しては延期が予想されます。

この延期をする事でポンドが高くなる動き「ポンド高」が予想されます。

理由の1つとして”ブレクジットによる経済危機が不安の解消になる”のでは&過去のポンドの値動きから予想が取れています。

最終的にブレクジットを強行したところで、UKの景気にどう作用するかは未知数ですが、もし

延期をするならば、ポンドを買うポジションをもっていくのが期待値があるかもしれません。(個人的には期待値あるかなと)

 

 

 

 

 

 

また先週は雇用統計等の経済指標によって円高が進みかなりポンド円が下落しました。

本日の朝から大幅にした向いていますが12日まで持てるのでは?と思います。

是非ポンド円を買ってみるポジションを取るのはいかがでしょうか??

自分は144.38から買い始めました。

 

で、何故為替トークの話が多いのかと?

それは自分が今海外にいるためです。

 

 

 

 

 

 

海外にいる際に物販は仕入れるだけなのであまり、ビジネスとしての機会がありませんでした。

しかしながら海外にいてFXなら

PC(スマホ)とWIFI!

 

 

 

 

のみでビジネスができるからです!

旅をしながらお金を稼ぐことも極端なことを言えば可能です。

自分はあくまで副収入の柱の一環でやっているのみですが・・・

海外に長期でいる方には是非オススメの副業になっていますので是非学んでみては如何でしょうか?

では今回はこれまでで。