自己アフィリエイトって稼げるの?メリット・デメリットを経験者の目線で徹底解説!

 

りっちゃん
どうもこんばんは、りっちゃんです。

皆さん!

「アフィリエイト」という言葉を聞くとどんなイメージを持つでしょうか?

「難しそう」「簡単には出来なさそう」というイメージを持つ人が多いと思います。

今回は、そのアフィリエイトを応用して単発の収入を得る自己アフィリエイトのメリット・デメリットを解説していきます。

個人として月10万円を自己アフィリで稼いだ経験ある方から、より実際の経験に即した内容に仕上がっています。

副業でまずお金を稼ぐ体験をしたい方には、必見の情報です。

自己アフィリエイトって何?

 

自己アフィリエイトとは、クレジットカード、保険面談、FX案件などを中心に、自分自身が申し込んでキャッシュバックを貰う手法です。

ポイントサイトであれば「A8.net」「Hapitas」が有名で、サイト経由でサービスを利用することで収益が発生します。

特にFX案件は1回の取引を行うだけで、1万円などの高額なキャッシュバックが期待出来る案件が多数あります。

自己アフィリエイトのメリット

副業の中では圧倒的な効率の良さ

自己アフィリエイトは、副業で収入を得る人にとっての登竜門と言っても良いでしょう。

 

 

 

 

 

「クレジットカードに申し込みをする」「FXで1回取引する」「保険面談を受ける」

だけで5000円〜1万円の収入を貰える仕組みは、始めた当初としては有り得ない効率の良さです。

 

まずは手っ取り早く稼ぎたい方は、自己アフィリはおすすめと言えます。

普段使いでもポイントサイトはお得

通販サイトで買い物をする、旅行でホテルを予約する場合などにおいても、ポイントサイト経由でサービスを予約することで収入が発生します。

 

大きなお金が発生するクレジットカード、保険面談、FX以外においても普段使いにおいても収入を得ることが可能になります。

■自己アフィリエイトのデメリット

 

 

 

基本的には単発収入

自己アフィリエイトは基本的には単発収入になります。

FX口座も沢山作るのもいずれ限界が来ますし、クレジットカード作成も解約と加入を繰り返せば限界が来るでしょう。

基本的には単発収入であることを理解し、稼いだ金額は自己投資することが大切です。

方法を間違えると大きな損失を被ってしまうこともある

FX案件は、実際のお金を使って取引をすることになります。

その為、正しい手順を踏まずに行ってしまうと、1万円〜2万円単位の大きな損失を被ってしまうことがあります。

自己アフィリエイトにおいて、FX案件は高単価な案件が多く、見逃せないものばかり。

案件をこなず前に、必ず正しい方法を学ぶ癖を付けましょう。

副業の登竜門として自己アフィリエイトはおすすめ!

りっちゃん
何もやっていない方には絶対やって欲しい副業案件です。5点満点の

★★★★★

です。

最後にですが、自己アフィリエイトをする上で最もお勧めするa8ネットのバナーの方も載せておきました。



 

いかがでしたでしょうか?

今回は自己アフィリエイトのメリット・デメリットについてお伝え致しました。

どんな人でも手軽に収入を得ることが出来る自己アフィリエイトですが、やり方を間違えると大きな損失を被ってしまうことになります。

必ず下調べを行いながら、案件をこなしていくことで大きな利益が期待出来ますので、是非試してみることをお勧めします。

この記事が、自己アフィリエイトに興味がある方の参考になればと思います。