人に会うのは宝の山、人脈を生かして主催イベントビジネス副業学べ!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

どうもこんばんは、本日もまた珍しい副業を紹介しようかなと思い、その話をしようかなと思います。

それはイベント事業です。

イベント事業とは・・・?

イベント事業はナイトクラブイベントや異様種交流パーティ、セミナーイベント等様々です。

ただ自分が主催する側でもいいし、

そうじゃなくて自分が友人や友達を社会人パーティに紹介するのです。

自分の周りのコミュニティとの活性化のみならずに、マネタイズでき、なおかつ異業種交流もできるというかなり画期的なビジネスモデルなのではないのではないでしょうか?

と実は自分も以前の経験で関わらせていただいたことがあります。

所謂パーティ会場において自分の人脈で呼んだ男性や女性を呼ぶことによってパーティ主催者の上流の方にも仲良くなり、また一人紹介するごとにお金が二千円ほど貰えるというような使用です。

一月に一度そのパーティイベントは開かれそれだけでも月に8~10万円程の副収入になりました。

そこで既存の人達と楽しめるばかりではなく交流の機会にもなりますし、またマネタイズもできるのです。

今からでも異業種交流会の主催イベント団体に所属をしたり、またイベント団体を立ち上げたりするのも悪くない話だと思います。

自身のブランディング化にも役立ちますしね♩

さらに自分がどの主催団体に所属するかどうか次第なのですが、かなり自分自身のコミュニケーション能力の向上や自信がついたりしますね!笑

お勧めは主催団体に所属をし、人脈を広げて友人にも手伝ってもらい、紹介のパイプ役になるってのが鉄板なのかもしれません!!

「友人に紹介してきてくれたら1000円あげるよ!」

と言って、実は自分は2000円ほどもらうのでそこでマージンを頂いてお金を増やすのです。

正直所属していない友人も知人を紹介するだけでお金ももらえるので、

WIN-WINな関係なのではないでしょうか??

所属団体の見つけ方・・・

では所属する団体にどう出会うのか・・・?

これはただ1つだと思います。

複数回思い切って主催イベントに参加してみてください!

そこで主催者やイベントスタッフと仲良くなれば自ずと知り合えるはずです。

あまり聞きなれない副業だと思いますが、如何だったでしょうか?

あなたの眠っているLINEの連絡先がお宝に化ける可能性があるのです。

お金の増やし方は無限大ですね♩

もし興味がある方がいましたらリッチマンのLINEにご連絡していただければと思います。

では今回はこれまでで。