人が新たに成長するには共通要素があった!!それは「人に会う事」だ

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。本日はマインドについて話をできればと思います。

本日のトピックは成長です。

さて2019年になってあなたは去年よりも成長できたか?

と自分自身に問いただしてみてください。

その答えが”NO”の方はまだまだ多いのではないのでしょうか?

そこで今回はあなたが成長する糧になるTIPSについて話をできればと思います。

 

さて話が変わりますが、

インターネットの発達により、

より人と会う機会が減ったのではないかなと思っています。

そこであなたが成長を止めている領域ってなんなんだろうなと?

今ここにあなたの交友関係を考えてみてください!

結論を言うとあなたの成長というのは

「外の人に会う事」

これなんですね。

そもそも既存の人に会い続けてあなたの世界が広がりますか?

と自分に問いただしてみてください!

それよりも全く初対面の人と会った方があなたの人生は必ず成功への道に繋がると私は断言できます。

そのためにも私共が実施するセミナーには積極的に参加してほしいですし、

また自分から異業種交流会等のパーティに何かしら新たな出会いにも求めてほしいなと思っています。

セミナーのみならずに直接アポイントをとっていただいても構いません。

是非あなたのお力添えになればと思っています。

しかも外の人に会うことってすごいエネルギーを使うと思います。

やっぱりいつもの人といつも同じような事をするって安定的に楽しいじゃないですか?

それはやはり成長をしていない証なのかなと思います。

しかし積極的に知らない人と会うということはやはり信頼関係が構築していないのでなかなか会うことは大変ですよね?

自分も実際にそう思います。

あなたが自分自身で成長したパターンを取り上げてみてください!

その際には常に環境の変化というものがあります。

その環境の変化中に必ずと言っていいほど新しい人に会っているのです!!

では今回は少し短い内容になっていますが、これまでにします。