副業インタビュー記事第一弾!〜通販系物販【転売】は稼げるのか!?実際にインタビューしてくれました〜

りっちゃん
どうもこんばんは、りっちゃんです。今日からインタビューをはじめまして記念すべき方を呼びます!

 

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。初回は身内でインタビューをされました。笑

ではまず通販物販に関して初歩的な説明をしていただきました。

そもそも通販物販とは何・・・?

KIZUNA

通販物販ってのはサブスクリオプション型の物販を初回キャンペーンで半額以下で買えちゃったりします。

その大きく割引されたものをヤフオクやメルカリで売っちゃうんです。

りっちゃん
ん〜サブスクリプション?なんだか難しい言葉です
KIZUNA

サブスクリプションとは定期販売です。定期販売するから初回だけかなりお得になります。

例えばですが、ユンケルとか青汁とからしいですね。

話が進む中でりっちゃんは思い切った行動に出ました。

りっちゃん
あの〜KIZUNAさん…実際の商品を見てみたいです! 
KIZUNA

唐突ですね…!笑

今回特別に今でも物販で売れる商品を2点紹介します♩

実際の商品を紹介!!

では実際に有名なものを紹介しようと思います。

1.セサミン

まずは鉄板者のセサミンですね。

 

 

 

 

 

 

これって実は初回キャンペーンで1000円で買えるんですよね!

 

 

 

 

 

そう・・・つまりセサミンを初回キャンペーンで買って売れば1500円ほど儲けることが可能です!

↓から買うことができます!

https://www.suntory-kenko.com/contents/brands/sesamin/order/trial.aspx

2.サントリーオガメイド

こちらの商品は1つで2000円くらい抜けると思います!

urlは↓になります。

https://www.suntory-kenko.com/sp/contents/ad/50/ent/omg_span_omyu01/?preid=49748&utm_source=60%2F12750%2F%2FLINKKEY&utm_medium=SP_10&utm_campaign=omg%2Fpw2s%2FICS01Y05A15id_om01

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい人は↓のLINE@に登録して実際に聞いてみてください!

友だち追加

メリットについてのお話

KIZUNA

メリットはかなりありますよね。

自分の手間暇かかる時間があまりないってのとそれと開始資金は2万円くらいあればビジネスとして始められますもんね!

初心者にとってうってつけのビジネスだと思いますよ。

りっちゃん
2万円!?学生でも気軽にはじめられますね♩

 

KIZUNA

そうなんですよ。

資金が少なくてもビジネスとしてできるのは、通販物販のみじゃなく物販の世界だったら共通して言えることだと思います。

特に通販物販においてのメリットとしてはほぼほぼ損をしないという事実。

だってメルカリやヤフオクで常に相場が出ているわけですしね。

 

デメリットとしてのお話

KIZUNA

特にデメリットってビジネスとしてはあまりないのかなと思います。

ただワンショット型のフロービジネスですのでとにかく回転させなきゃいけないってのがデメリットなのかもしれません。

また通販物販は一度頼んだ商品は基本もう一度頼むことはできないのでなかなかその部分があまり良くないのかなと思います。

まぁ・・・あとネームバリューは皆無なところかな(笑)

りっちゃん

確かに・・・限定1つだけってなかなかビジネスとして難しいですよねっ!

あとネームバリューもすごいわかります、家族や友人には堂々と言えないかもっ

KIZUNA

実際そうだと思いますよ!

けどそっからビジネスで本業を作り出せば見栄えなんていくらでも作れるってのはありますけどね!

最後に・・・オススメ度を聞いてみました!

りっちゃん

最後にオススメ度を聞いておりまして体感でいいので5段階で評価お願いできますでしょうか・・・?

 

 

KIZUNA

この時代、副業で稼げる方法なんていくらでもある!しかし成功体験が欲しいという方に是非おすすめするビジネスです!

お勧め度としては五段階評価とすると

★★★★☆

です。

 

りっちゃん

評価もありがとうございます!

とても有意義な時間になって面白かったです♩

ありがとうございました♩