ビジネスが成功する人の必勝パターン!それは「サラリーマンが95パーセント上手くいかない」と思うものをやる!

KIZUNA
どうもこんばんは、KIZUNAです。

その会場ではとても面白い話?印象のある話

を聞いたのでそれについて共有できればいいなと思い記事として書かせていただきます

そう、それはタイトル通り「サラリーマンが95パーセント上手くいかない」ものをやれっ!て事なんです。

つまり非常識な事に商機がある

と。

サラリーマンがそれは無理だよっていうものに対して一番乗りに行動していた人が何度もお金を稼ぐチャンスがあったのです。

それはなんでなのか?

行ったらビジネスには大きなパイ(市場)がありますよね。

めちゃくちゃ簡単にいうと先行者優位の法則があり必然的に参加した時点で働いている労働人口の95パーセントの人が仕事をしないってことは、

つまり・・・必然的に上位5パーセントからスタートできるって事ですよね!?

つまり最初から組織の一番上につけるという事なんです。

じゃあすればいいじゃん!

って思いますよね。w

自分もそう思いますが、なかなか派手なものに関してはなかなか動きづらいってのも真実ですよ笑

なんで一般人の人達がお金を儲かるビジネスができないのか?

というと変化が怖いんですよ。

変化するには「リスクがある」

大人になればなるほどその小さなリスクなのに無駄なカッコつけやらなんやらとで身動きができなくなってしまう。

それが原因なんですよ。

自分これって何事にも通じてFXや株、仮想通貨でも似たような経験があります。

株の大暴落した日にどうみても会社の財務状況等を見るには割安なんです。

しかし、チャートを見たらいつまでも下に下がるような形をしている。

そして躊躇して買わないんですよ。

直近だとレオパレスの不祥事があったじゃないですか?

↓です。

で先週金曜日にレオパレスはストップ安(皆売りたくて値段がつかなくなっている状況)になってきっと明日月曜日も同じようになります。

しかしこういうタイミングに株では変える人がお金を手に入れられると思っています・・・

少し言葉が悪いですが、正直者のバカや変な人が上手くビジネスでお金稼ぐすることができる理由がこれなんです。

またその目のつけ所が95パーセント以外の5パーセント

の部分なんです!

実は本能的に従っているからこのような良い結果になっているのかもしれませんね!笑

とにかく・・・

あなたの今を振り返ってみてください!

実際あなたは皆と同じような事をしていませんか??

リスクを取ってください!

人間は失敗する生き物なのに失敗するのを恐れていたら人として未熟です。

では今回はこれまでで!