お得情報や無料サービスに時間をかけるな!!

どうもこんばんわ、KIZUNAです。

最近はあまり聞かないですが、ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野家の牛丼を一杯並ぶだけでかなりの行列・・・

個人的な感想になりますが、あーいう並んでいる人は

「何をしてるんやら・・・」

と思います。

牛丼を食べるために1時間並んでいる人達はあなたの1時間を並ぶという労力に使っているんです・・・

一杯380円とあなたの1時間の価値を天秤にかけて日々動いてください

本日言いたいトピックはあなたの価値を日々比べるという事です

常にこれを考えていない人々が多くいてその人達を見ていると残念な気持ちになります

人生は有限で極端な話をいうと

人生=時間くらいの
価値だと考えています

その時間をあなたは常日頃何に使っていますか?

自分もこれに気づいたのは大学生の2年生の頃でした

その頃までは居酒屋とカラオケのアルバイトで働いていたのですが、

お金持ちになるにはこんな事はしていられないと思い、
転売やFX、株式投資などに手を出しました!

そして現在になるのですが正直自分が働いた時給価値はもう1000円や

そこらの価値になっているという事実です。

B-RICHMANで情報発信しているプルームテック

の新作は予約して売るだけの作業でもうかなりの値上がりを期待できます。

ツイッターなどでも騒がれています。

時給換算したら時給1万円を超えられるのかなと思います!

【転売と重大な情報】新たな取り組みとして【B-RICHMAN】発足します・・・!

ちなみに転売情報が欲しい方は下記の記事に詳細があるので是非見ていただければと思います。

かなり有益な情報を無料で現在流しています!

 

上記のマインドを持っていると正直に言って特に学生でアルバイトをしていて時給1000円で働いている人とかは

この考えをもっと意識して、そしてやめちゃった方がいいと思います

そのアルバイトで生涯身につくスキルなどがあれば別ですが。

そして個人で稼ぐには限界があるというのもいつか気づいていく筈です。。。

その際には必ず組織を作っていかなければいけませんがそのステージはまたいつか喋らせていただきます

常日頃自分の時給価値を計算して行動するというのを心がけてください!

そう考えたら絶対フリーサービスの効率の悪さに気づくでしょう!

そして逆にコスパ良く動くことができます。

本日はここまでにします。