「私が転売という存在に出会った際には18の頃でした。」

どうもこんばんは

本日もKIZUNAが記事を書かせていただきます。

皆さんはいつ頃仮想通貨やアフィリエイトなどの副業の存在を認知し始めましたか?

今ではYoutuberやアフィリエイト、転売、仮想通貨が当たり前だけど、

当時18歳の頃は皆があまり知らない&まず儲からないというイメージが強かったです。

「転売?」

「めちゃくちゃダサいし、儲からないでしょ、、」

って自分は正直に思いました笑

そこからやるなら「株だ」と思い株式投資という憧れから始めボロ負け、、

その際は悔しい思いもしました

余談ですが今では株式投資もしてますが、時給換算したらデイトレはあまり見にあわないので控えてますが、、

他にも自分はこちらのサイトであったり、その他諸々と収入源を蓄えてきました。

そこで自分の中でのもっと賢い方法で儲かる方法を考えに考えながら最終的に転売に行きつきました。

その時にある程度成功をして、一番大事に思ったことは新たな事をする際に

     「少し方向を変えて行動」

をするということです!

もちろん行動することは大事なんですけど、「どのように行動するか」って話です!

少しのベクトルを変えてこれが違ったら別方向に少しずらす、、

そうして始めは小さく始めるのがリスクも小さく、賢くていいのです

そして小さくかけたお金が増え始め、そこから自身の経験値としてプラスされていくのです。

最終的には

これが正解の道だ

と気づき、大きな資産や時間を注ぎ、レバレッジをかけるものです

自分も始め転売を始めたのは10円ショップの商品をひたすらメルカリで300円で売るという作業から始めました。

そこから資金もたまり予感は確信に変わり大きな成功を掴みました。

転売ヤーといったら自分みたいな感じに周りからも言われましたね笑

半分嬉しいけど半分苦笑いですね。。。笑

そこでなのですが、

何も考えずに始めから全力で勝負しようとしてる人はこの考えを頭の片隅に入れといてください!

全力勝負をする人は何かしら手ごたえを持っている人です。

その手応えを感じられず、また結果が出てから本気を出すのが一番丸いと思っています。

最後になりますが、

小さいながらも新たな方向に向く努力の大切を今日はお伝えしたかったのです

そのきっかけが偶然でも何物でも良いのですが、その時はすごく行動しやすければいいかなと思います。

小さくチャンスを積み重ね、大きな種にするマインド大切にして行きましょう😊

では、本日はここまでにします