転売から学ぶビジネス【12/27発売ADIDAS ORIGINALS YEEZY BOOST 350 V2 STATIC 【EF2905】】

どうもこんばんは、KIZUNAです。

久々に転売の考え方についてのお話をさせていただきます。

転売の考え方

初心者の方を中心に話をさせていただきますが、世の中には100%ではありませんが99.9%儲かるだろうという考えで基本自分は動いていました。

逆にいうとそれぐらいリスクヘッジをして

「これは勝負としていけるでしょう!」

くらいに気で行っています。

そんな方法があるのだろうか?

と思うかもしれませんか・・・あるのです。

それが今回の記事でお話しさせていただく概要です。

まずは、転売とは、Wikipedia にはこのように書かれています。
転売(競取り・糶取り・背取り)とは、

『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。』

要するに、いわば転売は「仲介ビジネス」です。

「お客様の代わりに安いものを探して来て、それを売る。代わりにそれに見合う対価として仲介料を頂く!」

所謂潤滑油としてのポジションを持っているのです。

転売は、商品を仕入れ、それを Amazon やヤフオク、メルカリで販売する。

それで得た売上金と利益を次回の仕入れ資金に回して、仕入れ資金を増やしていく。

これは、複利という考え方です。この複利という考え方は、ビジネスにおいて非常に大切です。

転売は、このサイクルを繰り返し、徐々に利益を大きくしていきます。
転売の概要は、わかっていただけたでしょうか?

そして転売は正しいノウハウを学び、行動すれば、誰でも簡単に稼げます!!
稼げていない方の話を聞いていると、必ずと言っていいほどに共通しているのは、
『間違ったノウハウ・行動量が全然足りない』など
です・・・
ここで皆さんに転売の方程式をお教えします。

転売 = ノウハウ × 行動量
です。

ノウハウと行動量の掛け算です、どちらかが0だと結果は0です。

注意してください。

ノウハウはこちらで定期的に流させていただきますが、基本的にはLINE@で情報を密に流していこうと思います。

詳しい情報は下記になります。

【転売と重大な情報】新たな取り組みとして【B-RICHMAN】発足します・・・!

 

発売日 2018年12月27日
ADIDAS ORIGINALS YEEZY BOOST 350 V2 STATIC 【EF2905】
定価  30,240円

yeezy700の新作ですね!

多分ですが5000円ほど抜けるかなと思います!

【販売店舗】
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
アディダス オリジナルスショップ 六本木ヒルズ
アディダス オリジナルスショップ ダイバーシティ東京 プラザ
アディダス オリジナルスショップ GINZA SIX
アディダス オリジナルスショップ ラゾーナ川崎プラザ
アディダス ブランドコアストア 渋谷
アディダス ブランドコアストア 新宿
アディダス オリジナルスショップ 札幌ステラプレイス
アディダス ブランドコアストア 名古屋
アディダス オリジナルスショップ 心斎橋
アディダス オリジナルスショップ HEP FIVE
アディダス オリジナルスショップ 福岡

詳しい情報は下記で

http://adidas.jp/originals/blog/20181220-100000.html

では今回はこれまでで。