仮想通貨世界最大取引所Binance【バイナンス】に登録するメリット!

どうもKIZUNAです。

本日はマインドの話ではなく、久々に仮想通貨のお話をさせていただければと思います。

最近の仮想通貨市場はボロボロですね・・・

仮想通貨バブル崩壊とはまさにこのことだと思います。

しかし、自分が始めた事はETHやビットコインも900円や10万くらいの値段でした。

まだまだ実需での需要というのを考えたらクロスボーダーでも使え、セキュリティ面を考えても使われていくのではないかなと思います。

そして、その次の波に乗るための新たな布石を用意しといて欲しい。

そんな思いで今回の記事を書かせていただきます。

今回はなんと・・・世界で最大級の仮想通貨取引所であるBinanceを開設しました!!

Binance開設はこちらをクリック

まぁなんで私がBinanceに登録をしたからというと三つの理由があります。

そちらの理由を一つずつ開設しますね。

まず一つ

1.豊富な種類の仮装通貨

Binanceにはたくさんの仮想通貨を扱っています!

調べてみるとなんと

Binanceでは100種類以上の仮想通貨があるらしいです!!

上記の写真全てが仮想通貨なんですよね!

中でも自分が推しているTRXが上場しているのが理由もあります!

中でもトロン(TRX)はLiteCoin 創設者の激推し銘柄ということでとても期待しております!

2.手数料が世界一安い

Binanceは0.05~0.1パーセントの手数料です。

bittrexは0.25%,Poloniexは0.15%と比べるとやばいです。

もちろんCOINCHECK,Biyflyerなど日経系企業は搾取していますね。。。

中でもBinanceに上場してあるBNBというトークンを買ってますと手数料が安くなります。

株主優待の様な通貨の特性をもっておりまして、所有している数によってBNBトークンで還付されるのです。

値段もかなり安定的なのがわかりますよね!

この通貨については詳しい記事は今度書かせていただこうと思います。

 

3.世界一だから

だってそりゃ世界一の口座を開かなきゃミーハーな自分は開きません。笑

まぁそのブランド力に惹かれたのが理由ですね!

世界一のブランド力っていうのはそれほどのリソースがある→セキュリティが強固ですからね!

変な取引所ですととてもじゃないですが安心できませんもんね!

今回はかなり初歩的なお話ですが、手数料と豊富なコインの数のBinanceの登録を仮想通貨をする人にとっては強くお勧めします。

では本日はここまで