ハピタスでお得にポイントを貯めよう!!メリットと評判をお伝えします。

どうもこんばんは、KIZUNAです。

みなさんポイントサイトって使ったことありますか?

今回は筆者である自分も使っているポイントサイトであるハピタスについて紹介しようと思います。

実はこちらのサイトを利用するだけで、年間で5万円〜くらい特になります。

自身は既に200,000円以上交換しています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

特に転売やお買い物をする方には超お得なお話です!!

ハピタスのサブタイトル通りに「賢い人のお得なサイト」なんです。

賢い人になりましょう!←

ではその理由を一つずつ紹介していければと思います。

ヤフオク!の利用でポイントが付く

ヤフオク!を利用するときに「ハピタス」を経由するだけで1%のポイントが付きます。なんと出品と落札のどちらにもです。特にこちらを読む読者さんでしたらかなりヤフーオークションを使っていると思います。

オークションは値が張る場合が多くあり、ざらに10万円分の落札とかありますもんね!

ハピタスを経由したら1000円返ってくるんですよ?

作業5分で1000円レベルと考えたら利用する手はないです。

10,000円の取引をした場合は100円のポイントが付きます。自身の経験ですと「ハピタス」を経由してヤフオク !を利用しているだけで月に500円分くらいのポイントが付いてきます。

楽天市場&Yahoo!ショッピングでポイントが付く

楽天市場Yahoo!ショッピングで買い物した時にヤフオクと同様に

1%ポイントが付きます。

楽天カードとの併用でポイントがたくさん付きますので自身もかなり使わせていただいております。

楽天は楽天カードも株券も買っています。笑

それが「ハピタス」を経由するだけで1%のポイントが付きます。月50,000円の買い物をしたとしたら500円分のポイントが付きますね!

一年で換算したら6,000円です。「ハピタス」を利用するだけでこれだけ貰えるならすごくお得です。

NIKE(ナイキ)とアディダスオンランショップでポイントが付く

 

NIKEは1.2%、アディダスは0.6%のポイントが付きます。オシャレ好きな人や物販好きな人はこの2つを利用する人は多いと思います。そんな時「ハピタス」を経由して購入すれば上記のポイントが付きます。これを使わない手はないですよね。

ポイント=1円!

ハピタス」は他のポイントサイトと違って1ポイント=1円で計算されます。なので還元ポイントがとても高く分かりやすいです。今まで他のポイントサイトは使ってた人は「ハピタス」を使ってみればその還元率の高さがすぐに実感できると思います。

自己アフィリエイトで簡単に小金稼ぎもできる!

 

自己アフィリエイトとは言葉通り自分をアフィリエイトすることです。

ハピタス」を経由してFXの口座解説やクレジットカード決済などを作ると1万円分のポイントが付いたりします。1回しか使えない方法ですが、10万くらいまでなら簡単にいきます。こんなにメリットがあるんです。

普段の何気ない買い物も「ハピタス」経由で行えば月に2万円くらいは貯まると思いますよ!

ポイント交換先には、有名なところですとAmazonギフト券,楽天スーパーポイント,iTunesギフト,nanacoギフト,楽天Edy,WebMoney,B,ドットマネーギフトカード,各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行/ハピタス堂書店(本・CD・DVD)..etc

等があります。

こんだけ転売と相性が良くが、もともと使う方でしたら、是非利用すると良いかもしれません。

しかも現金は300円から交換可能です!

これを読めば「ハピタス」に登録しない理由はないですね。(笑)

是非利用してみてください。

では今回はこれまでで!