【ブログ初心者向け】1ヶ月で一発のGoogle Adsense認定!!その方法を徹底披露します!

どうもこんばんは、

KIZUNAです。

ちょうど一昨日くらいのにgoogle先生からこんなメールがきました!

まさか15記事しかかけてないのにgoogleアドセンスに合格できたとは思いませんでした。

読者の皆さんのおかげです。

ありがとうございます

(ペコリ)

多分なんですが、googleさんはPV、UU等は見れないと思うので単純に記事を見てアドセンス申請が通ったと思います。

ちなみにPV、UUを稼ぎたいあなたはこちらの記事を読めばと思います。

【ブロガー必見】1ヶ月で1000PV達成!その秘訣を徹底解説します

しかも2日目から売り上げがあり、皆さんのおかげでこんだけ稼がせていただきました!w

172円(笑)

まだまだメディア運営を始めて一月しか経っていない&ブログ記事が半分消える

などトラブルもありましたが、無事あなたが有益になる情報を提供できれていればと思います!

今回はアフィリエイト・広告ビジネスの実情について記事させていただきました。

記事を読んでいる読者の皆さんもアフィリエイト・広告ビジネスに興味がある方は多いのでな?

と思い、自分が拘っていた以下の三つを秘訣にしていました。

①毎日投稿する

毎日記事を書くことによって、googleの検索エンジンに引っかかっているのではないかと思いました。その結果googleにこちらのサイトが”生きている”

と思わせることが大事です。

PV、UUでもそうなのですが、毎日投稿することがかなり秘訣なのかなと思います。

とにかく毎日1記事書くのを強く推奨します。

②記事数を1000文字書く、しかしそれ以上はあまり書かなくても良い

これはかなり大事だと思います。申請した際には約15000文字ありました。

そこで1000文字×15記事が味噌であり、3000文字×5記事でしたら多分後者の方だと評価が低いと思います。

だって読者がまず記事内容を見つけてくれないと思いますしね。

ですからgoogleアドセンス狙いでしたら1000文字を徹底しましょう。

③キーワードや検索ボリュームを入れる

常に副業や転売、仮想通貨や考え方等を記事に入れており、尚且つ流行りのワードを入れることによってgoogleに評価されていると思います。

ですのでしっかりとしたキーワード選定をしましょう。

キーワード選定がわからないぞと思う方が個別にご連絡していただければと思います。

最後に

毎日1000文字書いてメンテナンス等を行って一月目でようやく172円です。

広告ビジネスは資産になりますがかなりの時間と労力を費やします。

ですので継続力というのが必要になって行くのでとても大変だと思いますが、ビジネスを成功する”成功体験”を築けるのではないかと思います。

ちなみになんですが、google検索で

「RICHMAN 転売」

と調べるとこんな感じに出ます。

まだまだ検索順位が低いので頑張っていこうと思います。

では今回はこれまでにします。

ありがとうございました。