【ブロガー必見】1ヶ月で1000PV達成!その秘訣を徹底解説します


どうもこんばんは

KIZUNAです。

今回はブログ記事を初めて1ヶ月がもう時期、経とうとしています。

そして・・・なんと累計PV数が4週間で1000PVを突破致しました!!

 

読者さんである皆様のおかげです。

 

(ぺこり)

 

そこでブログメディア運営者として

ブログ立ち上げ等を過去何度か経験し、挫折をした事のある自分が1000PV達成した事はかなり凄い事だと思っていて、

「本当にすごいこと」

と思いました。

27日時点での1000PVですので一日40回ほど記事が見られています。

しかも一回移設をした際に今までの記事14記事が消えてしまったのにっもかかわらず・・・

ちなみになんですけど1000PVを達成するのは平均でも3ヶ月〜半年くらいらしいですね!

そこでなんでRICHMANのブログ記事が1000PVも集めたのかという事をこの記事を読んでいる方がブログには少し興味があるのでは??

っと思い記事を書かせていただきました。

ちなみに一番呼ばれた記事はこちらになります。

福袋の季節になったので福袋転売をお教えします[スターバックスの福袋転売]

抽選開始が26日で本日は28日になりますので、スタバの福袋抽選が始まっていますので、是非上記の詳細から、抽選に参加してください!

さて・・・振り返った際になんでブログのスタートダッシュが成功しているか?

実際心得ている秘訣を3つ教えます。

実際にあなたもやれば成功するのではないでしょうか?

①毎日一本記事を書く

毎日記事を書くことによって読者さんが

毎日記事を楽しみにしてくれていて自分達のサイトを見てくれます。

また自分自身が記事を書く際にそこまで苦にならなくなるのもいい事ですよね!

②自分の興味のある内容のみ記事に書く

私とryoが実体験をした記事を基本的に書かせていただいております。

ですので記事を読んでいるあなたは納得感のある記事を読んでいるのではないでしょうか?

またこれは①の毎日記事を書くためのモチベーションにもかなり重要になってきますのね!

また興味がある事はある程度熟知しているので、周りとの差別化をする際にもかなり使えると思います。

③読んでいる読者さんを大切にする。

これが一番だと思います。私もryoも何度もミーティングをする機会があり、例えばですが、〇〇さんが成功しているみたいだ!というお話を伺います。

そこで常に

give&take

の精神じゃなく

give&give

の精神でやらなければなりません。

実際RICHMANではメディアのみならずに、LINE@というより親密な情報&私共と直接連絡が取れるようになっています。

そしてそのお陰もあり現在は246人もの方がファンになってくれています。

勿論何か相談事がありましたら直接会います。

・・・とにかく相手が喜んでくれる。

それが私達の喜びになります。

アカウントがしっかりとしたブランディングのためになりますし、

そのためにも読んでいる読者さんを大切にするような事を考えてくれたらアカウントにファンがついてきてくれますもんね。

SEO対策等の小手先の技術を大切にするよりももっと大切にするものを考えてみて下さい。

私共はLINE`@をアカウントの中心にしていますが、皆さんはツイッターやFacebook等を中心に活動するのは大有りなのかなと思います。

是非ブログを始める際にはこの三つの事を守ってください。

では今回はこれまでで