BUZZ VIDEOS(バズビデオ)【旧TOP BUZZ VIDEO】の登録の仕方

どうもこんばんは、KIZUNAです。

以前BUZZ VIDEOについての副業作成について記事にした所

月収100万!?BUZZ VIDEO(バズビデオ)が面白いらしい!新たな副業として収入の兆しになるか…?

「動画を上げる方法がわからない」

という意見をもらいましたので、記事にしようと思いました。

5分ほどもあれば動画を上げられるのでとても簡単でした!!

皆さんもぜひ利用しててください。

実際に編集して分かったことはサムネイルが大切!(動画編集のアイキャッチ画像)です。

ですので推奨としてはPCから動画を投稿するようにしてください。

ですのでPCからの動画投稿までの方法を記事にさせていただきます。

①こちらのURLをクリックしてTopBuzzを開いてください。↓

https://www.topbuzz.com

そうしますと下の様な画面が開きます。

ここから好きな形でアカウントを作成してください。

個人で複数のアカウントを作成できるので、何個でもアカウントを作ることは可能です。

それを利用してお金を稼いでいらっしゃる方も多いようですね!w

自分はメールアドレスで登録しました!

②登録メールをクリック

そうしましたら登録したメールにこのようなメールがきますので

「ここをクリック」

というボタンをおしましたらアカウント作成完了です!!

めっちゃ早いです。笑

そうしましたら、後は何をするのかっていったら動画を載せるだけですよね!

動画作成のフローをお伝えします。

動画作成のフロー

その前に・・・

動画を作る前に言えるのはアカウントは無限に作れます。

ですのでカテゴリー分けして動画アカウントを分けるのがコツらしいですね!!

では初めて行きます。

今回は一本取りで動画を作成する方のみ対象です。

使うのは既存の実家の芝犬の動画をただ載せただけにしました。笑

では行きます。

まずは左のメニューバーから

投稿

ボタンを押すと、動画、記事、GIF、ギャラリーと 載せられます。

記事も載せられるんだ!!っと思いましたね!

そこからファイルをアップロードします。

その後にサムネイルを作ります。

サムネイルは動画画像を一旦止めたものをスクリーンショットを使った

以下のようにします。

そうしたらプレゼン用の画像加工の「keynote」or「Powerpoint」 を使えばすぐ↓こんな感じになります!!

自分はkeynote派です!

画像を編集しめっちゃ煽っときました・・・w

 

そしたらサムネイルを乗せて・・・

あとはタイトルと説明文とを入れたら完成です!

上がった動画はこちらになります、作成に費やした時間はなんと2分です!

一本取りスタイルで行けばかなりの費用対効果になることも間違いないですねw

こちら

こんなに簡単に動画作成できちゃうなんて

ブンブンハロー◯ーチューブできちゃいますね。

ただ1日で初めのPVめっちゃ少なかったので多分ですが、複数本は動画をあげる実績が必要になりそうですね・・・

最後に収益設定をしましょう。

左側のメニュー欄にある

   収益

というボタンを押すと下のような画面に映ります。

その後にCountry/Currencyを「日本、日本円」とすると下記の日本の銀行口座やPayPalに移されます。

これでお金も振り込まれるようになるので一通り完了ですね!!

では今回はこれまでです!