月収100万!?BUZZ VIDEO(バズビデオ)が面白いらしい!新たな副業として収入の兆しになるか…?


どうもこんばんはKIZUNAです。

今回は知見として皆様にも知っていたらもしかしたらタメになるかも知れない!

そんな記事をいつもと違った記事を書こうと思います。

今回は流行りのYOUTUBE等の動画広告で稼ぐ新たなツールがあり、これがSPA!にも載せられており、新たなブームがくるのかも知れないな…!

ということもあり、バズビデオを紹介しようと思います。

まずバズビデオとは

中国の新興企業であるBYTEDANCEが運営している瞬間動画サイトになっています。

この会社知らない人もいるかも知れませんが、Tiktokというめちゃくちゃ有名なアプリを開発している会社です!

 

↓これです!

なんと時価総額の8兆円超えでウーバー(白タクの会社)をも超える会社にもなっています、

すごいですね。

今はYOUTUBEは新規注入や規制やらとかなりの飽和状態になっているという声も業界の人に聞きますし、特にYOUTUBERは継続する力がかなり必要とされています。

しかしながらこのバズビデオのメリットはすぐ作ったアカウントでも動画がバズれば動画単価0.05円〜でもらえアカウントが育つと記事単価もかなり平均0.2円ほどいくらしですね!

(Youtubeは0.1円〜)、そこからたくさん動画を作ればもっと単価が増えます!!

すぐ作ったアカウントでもバズる仕組みになっているのはAI技術でBytedance社が視聴者に振り分けているからなんですね。

で、一番初めの動画のサムネイルが面白そうだったら自分も暇つぶしに少し見ちゃおうかなぁ〜と思います(笑)

自分もアプリには登録して見ました!

エンタメ、可愛い、ライフスタイル等、、、色々なカテゴリーに別れていますね。

こんな感じです!

聞く話によりますと、YOUTUBEみたいに半年前の動画が見られる!っていうのはあまりないらしく動画の寿命はかなり短いらしいです。

しかしながらすぐ、自分の見返りが自分自身に見えるのであれば面白いですよね。

Buzz Videoのみで月収100万稼いだりする方もいるらしいですし、

是非この機会に動画主としてなってみるのも如何ですか?

・・・実際に稼ぐコツとしては

「とにかくタイトルを意識させる」

らしいです。

詐欺級にサムネ詐欺をしても1PV=平均0.2円なのでPV取ったもんがちの世界なんですよね。

実際こんな感じです↓

タイトル:「覚醒したキャロットさん強すぎるwwww」

小さくて見えないかも知れませんが、1.2万PVです笑

・・・ただこの2分間の動画だけで1.2万PVなので2400円ほど貰えるなんて棚ぼたにもほどがあります。笑

あ、違法動画は動画単価が最低になるらしいので気をつけてください。。

自分も実際情報を知ったばっかなので上辺の事しか話せませんが、興味がある方は是非もっと調べて見てください!

では今回はこれまでで!